ikiyaです。

スクリプト作成ありがとうございます。感謝致します。
JOSMでデータ確認できました。

今回、テストされたものは市単位でしたがこれを都道府県単位
でコンバート、インポートすることは可能でしょうか。

福島県だと約28,000点ですが、コンバートやインポートの際に
制限や問題点はありますか。
できればインポート作業は都道府県単位で実施したいと考えています。
宜しくお願いします。

Mage Whopper <magewhop...@gmail.com> wrote: Mage Whopperです。

もとがCSVなので手書きで適当にスクリプトをつくってみました。
テストにコンバートしたデータをおいておきます。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/User:Mage_Whopper/ISJ/test
でくくった中をエディタで保存し、
.osmの拡張子にすればJOSMで読めます。

保存するときにはUTF-8(BOMなし)
改行コードLFになるように注意してください。
WindowsではデフォルトだとShift_JIS/CRLFになってしまうものが多いです。

タグのkeyは詳細不明(特に英語)なので
適当に付けてしまったのでツッコミお願いします。

ちょっとわからないのは
idに何を入れたらいいのかがわかりません。
KSJ2のインポートスクリプトと同じく
連番を入れてみました。

まだprintで吐いてSDIOUTから リダイレクトでファイル生成している状態ですので
急いでlocalで使いたい方がいらしたらお分けしますが(PHPです)
スクリプトがあまりにも汚いのでできればもうすこしお待ちください。

Mage Whopper
magewhop...@gmail.com

2009年10月7日20:33 ikiya :