課題点の共有ありがとうございます。
みなさまに、おうかがいしたいのですが、今回の場合、東京都北区について、
できることはどうなりますでしょうか?

わたしとしては、ご指摘のように、Plateauデータに問題があるようなものは、無視して、扱わないということを
考えていました。質を向上させたいのに、あきらかに問題がありそうなデータをつかう意味はないですから。

三浦