ミウラです。

お疲れ様でした。
C班のほうは、当日中にほぼすべて投入終わっていまして、
POIも、昨日ミウラが入力しました。

2008/07/21 0:03 SHIBATA Akira
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>:
> 柴田(あ)です。
>
> が、ウロ覚えなところと waypoint をマッチング
> したいのですが、 waypoint をみる方法がわかりません。
> gpx ファイル中の waypoint を JOSM に表示させる
> 方法がわからないので、山中などが入力できません。
> どなたかお教えいただけないでしょうか?

JOSMで読ませると、waypointがxで表示されますよ。
レイヤーのところに、GPXとは別にwaypointのレイヤーが
できているはずです。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center