ikiyaです。

OSC2008 Tokyo(10/3,4)の講演、出展準備はどうされますか?

私は10/4朝から参加致します。
以前、OSC2008名古屋向けに作成したポスター、Tシャツ、ステッカーなど宣伝アイテムを持参する予定です。
ブース内で投影可能なら、ポータブルプロジェクター持って行きます。