ikiyaです。
回答ありがとうございます。
何か基本的に操作画面を間違えているような気がしています?
私が見ている画面ではシンプルなFeed分類のみ表示されています。
こんな感じです。
http://3.bp.blogspot.com/_9tw89LwNH4A/SUyvTQWXrII/AAAAAAAAAts/SEIea3GC3_I/s1600-h/rssblog22.jpg
現状、6投稿表示されるのでFeed itemsは削除しました。

Kimiya FUJISAWA <fujis...@media.teu.ac.jp> wrote: 藤澤です。

Feedの枠で囲まれた中の一番下にProcessorsというのが出ているようです。
「Delete news items older than: 」「しない」の下です。

▽Feed
 (いろいろ)
 ▽Processors
▽Book outline
▽Revision information
…

という並びじゃないでしょうか。

On 12/20/2008 03:32 PM, Mr./Ms. ikiya wrote
> ikiyaです。
>
> ソフトウエア更新ありがとうございます。
> 「RSSからブログ」を使ってみました。
>
>  >Processorsという分類を開きますと、詳細の設定項目がでてきます。
>  >「Promoted items:」という欄に数字(たとえば3)を入れると、
>  >トップページに、その件数だけ自分のブログで投稿したブログ記事が、
>  >OSMのトップページに表示されます。
>
> 「Processorsという分類」が見あたりませんでした。
> 私の場合、見た限り分類はFeedのみでした。
> 投稿記事は3件の設定にしたいのですが方法を教えていただけますか。

> [...]

 @@@@@                  東京工科大学 メディア学部 メディア学科
@//  @@                                     専任講師 藤澤公也
@-O-O-@                        mailto:fujis...@media.teu.ac.jp
 \ ^ /        TEL:042-637-2314 FAX:042-637-2790