みなさま:

古橋です。

確認しました。

ユーザ名:party
パスワード:freebeer

ですね。

5Fの 小江戸らぐさんの横ですね。

古橋は20日に一度、
ikiyaさん作成のポスターを持参して
会場に貼り、大学業務のため午後はほとんど
ブースに居られない予定です。

また21日は午前中顔を出せそうですが、
午後は見通しが立っていません。

ikiya さん、発表よろしくお願いいたします。

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama