古橋です。

ikiyaさん>
OSC申込ありがとうございます。

ちょうど、今年のFOSS4G東京(11/1-2)とつながってしまいますね。
(今年は2日間です。)

また前日(10/31)に東京マッピングパーティを考えていたのですが、
この日程だと11/1 の午前中(FOSS4Gは13時スタート)に、
未開拓の東大駒場第一キャンパス中心に WalkingPaper 使った
マッピングパーティがよさそうですね。

今年のFOSS4Gは、初日(11/1)がコミュニティ・デイと称して
地理空間情報に関連するオープンソース系コミュニティと交流し

2日目(11/2)はコア・ディと称して、
FOSS4Gツールのハンズオンやかなり専門的な内容にしようと
現在詳細スケジュールを詰めているところです。

>三浦さん、柴田さんなどマッパーのみなさん
(ikiyaさんはOSC後はすぐ戻られてしまうでしょうか?)

今年もOSMとして、今の日本のマッピング状況を
タイトル「SOTM in Japan (仮)」みたいなかたちで発表お願いできますでしょうか。
(11/1 の午後、場所:東大駒場第二キャンパス)

どなたも都合付かない場合、不肖古橋が代打でやります。

発表でなくても、興味ある方はぜひOSC東京の後の2日間(とくに11/1)も予定
を開けておいていただけるとありがたいです。

FOSS4Gのウェブサイトできましたら
追ってご報告いたします。

> 10月末に東京で開催されるオープンソースカンファレンス2009 Tokyo/FallにOSM
> 出展申し込みしました。
> http://www.ospn.jp/osc2009-fall/
>
> 日程:2009年10月30日(金)・31日(土) 10:00-17:00
>
> 会場:日本工学院専門学校 蒲田キャンパス 12号館 (JR蒲田駅・西口より徒歩3
> 分)
>
> とりあえず、ご報告まで。

## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama
## 〒359-1142 埼玉県所沢市上新井1012-1
## TEL/FAX/Skype: 070-6401-5963 / 04-2924-8907 / mapconcierge
## URL/Mail: http://www.mapconcierge.jp tai...@mapconcierge.jp
## GPS Shop: http://logmate.jp (備考欄に「古橋の紹介」でGPS割引!)