おはようございます。のがたです。
 KOFに出る前なのでちょっとだけ。

2009年11月6日8:06 Mage Whopper <magewhop...@gmail.com>:
> Mage Whopperです。
>
> ありがとうございます。

> ソフトはあるのですね。
>
> ではそれに変換した状態の地図をくっつけて
> CDからインストーラーのスクリプトはしらせたら
> あとはソフト起動するだけ、という状態にする方法は
> どこかで公開されてますか?
>
> USBメモリで持ち運びできる、でも構いません。

方法は、これかな?
Installing Navit on the EeePC [rigacci.org]:
http://www.rigacci.org/wiki/doku.php/doc/appunti/hardware/eeepc_navit

今日と明日配るDVDは、USBメモリに入れると起動しないバグを踏んだ
ので個人的に直したいと思ってるのですが、できるならマップデータとか
放り込んでみようかな?

--
Jun NOGATA - mail: noga...@gmail.com