はじめまして
大和田@横浜です

先日の FOSS4G Tokyo に参加しました。
柴田さんの発表を聞いて、こんな奇特な人もいるのかと、感激しました。

アンドロイドがGPSロガーになることを教えてもらい。
トレースに初挑戦しました。
- 戸塚駅から駒場東大前駅まで http://bit.ly/wskhh
- 駒場東大前駅から東大まで http://bit.ly/3493b5

OSM でなくて GoogleMaps なのは、
GoogleMaps に情報を送るというボタンがあるが、
OSM に情報を送るというボタンがないせいです。
http://mytracks.appspot.com/

私の住んでいる 横浜・戸塚は 白地図状態なので、
そのうち入れていきたいと思います。
ちなみに Googleストリートビュー も来ていない。
戸塚 は僻地なんだ (^^;

YLUG メンバーだったり、XOOPSer だったりします。
知っている人もそれなりにいますね。
初めての方はよろしく。

---
大和田 健一 <ml.ohw...@gmail.com>