こんばんは。のがたです。
 今日はDebianの人ではなくOSC神戸実行委員の人です。

2009年12月26日8:31 S.Higashi <s_hig...@mua.biglobe.ne.jp>:
> 東です。
> OSC神戸での開催が3/13で確定したそうです。
> 申し込みの一次締め切りが1/15(金)とのこと。
> 関西方面の方、いかがでしょうか。

 申し込みの締め切りは明日ですが、「出る」と言っていただければ、申込用
紙を送るのは遅れてもかまわないので、ぜひお願いします。

# Wikipedia/Wikimediaの有志の人たちが出るみたいなので、OSMが出たら、自
  由なコンテンツの人たちが揃って嬉しいなーと妄想してたりして。

# もう一つ。阪神大震災の日(1.17)が近いですが、個人的に震災とOSMで何かで
  きそうな気がするんですよね。想像だけで具体的にどうするかまでは、まと
  められてないですが。神戸のマッパーさんがいたら

--
Jun NOGATA - mail: noga...@gmail.com