ikiyaです。

メンバーの皆様、お疲れ様でした。
OSMブース来場者の方々、ありがとうございました。
私事、弾丸Tokyoツアーでしたがよいコミュニケーションが取れたと思います。
明らかに来場者の質問内容が変わってきている印象があります。
以前は、説明すると"へー凄いねー!"だけみたいな感じでしたが
今はどうやるの?系の質問が多くなったように思います。
専門的な話も多岐にわたってなかなか盛況でした。
私は15回ぐらい説明しました。喉痛いです。
質問者来ないときは間が空くのですがtomokiいわく、
一人説明しているとそれを見て私も私もと説明聞きたい人が
次々と繋がっていくので大変とのこと。
トレースとログ取りの実演は有効だと感じました。

--- "S.Higashi" <s_hig...@mua.biglobe.ne.jp> wrote:

> 東です。
>
> 無事完了しました。
> 参加されたみなさま、お疲れ様でした。
> (ikiyaさん、tomokiさん、nori-uさん、たぐちさん、三浦さん、Tomさん(兼
務)、ribbonさん(兼務)、東)