堀田 貞通です。

On Wed, 7 Apr 2010 10:37:28 +0900 (JST)
ikiya <insidekiwi...@yahoo.co.jp> wrote:
Subject:[OSM-ja] OSM mapper で見た OSM ユーザー

> ikiyaです。
> 最近、以前と比べて多くの方がOSM書かれているので
> itoのOSM mapperで日本各地のOSMユーザー見れるようにしてみました。
> おもちゃな仕上がりですが覗いて見てください。
> 解析したOSMデータは3月18日時点のものです。
> http://ikiya.shichihuku.com/osmjapanmapper01.html

うちの近所は....ですね。

春になれば動けるなぁと思っていたんですが、ちょっと家庭事情で動きにくく
なっています。
市町合併したことだし、車の車検が通せたらもうちと山間部を取ってみようか
と。
市街地書いたときのデータ精度が低いからもう一度取るべきかも....。

取り敢えず繁忙期なので休日は休養中。

-----
                                     堀田 貞通<hott...@mx.biwa.ne.jp>