東です。

大変遅くなりましたが、マッピングパーティ定期開催に向けて
どんなマッピングパーティをやりたいか、アイディア出しから
再開させてください。

三浦さんのたたき台をふまえてWikiに書き出してみました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Mapping_Party_in_Japan

ご意見、ご提案、進め方等、このMLまたはWikiに直接記入お願いします。