こんにちは。のがたです。

 徳島県でオープンフォース徳島というIT系勉強会を開かれている河野さんと
いう方が、OpenStreetMapの徳島がものすごく充実しているので、徳島で活動さ
れている方に勉強会でOpenStreetMapのお話をしてもらいたいそうです。

# Show-ichiさんでしょうか?

 それでコンタクトを取りたいそうなので、ご存知の方がいらっしゃいました
ら、リプライでもいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

 オープンフォース徳島
 http://openforce.project2108.com/index.php?FrontPage

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: noga...@gmail.com