ドイツのskobbler社が製作したOpenStreetMapビデオが公開されました。

有名なitoビデオ http://vimeo.com/2598878 と比較すると
フィーチャの変化まで読み取れるので欧州OSMの広がりだけでなく、
細かな編集過程も見ることができます。

ヨーロッパOpenStreetMapが描かれていくビデオ。
"Evolution of European OpenStreetMap coverage"
http://vimeo.com/16148504

ドイツOpenStreetMapが描かれていくビデオ。
"Evolution of German OpenStreetMap coverage"
http://vimeo.com/16148954