のがたです。

2011年3月12日21:50 Yoichi Seino <say.n...@gmail.com>:
> 清野です。
>
> 住所と緯度経度をマッチングするのをジオコーディング(逆ジオコーディング)というのですが、
> これはけっこう価値のある資産なのでなかなか自由にできるものはありません。

 なるほど。そうでしょうね。
 なんとなくは思ってました。

 ぶっちゃけていうと、今のSahanaで使うだけならば再配布しないので、
使用許可だけもらってツッコめばいいのですが、ただ、将来を考えると
ライセンスがクリアなもののほうが楽に決まってるので、あえて
「ライセンス的」とつけました。

 それにしても、うーん。どうしようか…。