柴田(あ)です。

<4dfd3695.6090...@gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja]Yahoo/ALPS データの修正" において、
   "Sun, 19 Jun 2011 08:36:53 +0900" 発信のメイルで
   "Minoru Yanagisawa"さんは書きました:

>  YahooJapan/ALPSMAP によるhighwayなどを修正した場合、
> source=YahooJapan/ALPSMAP
> というプロパティはどうしたらよいのでしょうか?

修正の程度にもよりますが…
基本的にはそのまま残しておきましょう。

source=YahooJapan/ALPSMAP
から
source=hogehoge
に変えるときは、 fugahoge を参照して変更したとき
だと個人的に思っています。
知っている範囲で変更基準は見たことがありません。

また削除するのは、自分で GPS 端末担いでデータを
採ってきて、それに置き換えるときだと考えます。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/