三浦です。

大急ぎで再構築しました。

まだ、細かいところでのチューニングはなされていないですが、
立て直しました。また、大変恐れ入りますが、ユーザ情報が
消えてしまっています。

再度、登録をお願い出来れば幸いです。

#バックアップスクリプトへの仕込みを、もちろん実施しました。
#また、オペミスの原因になった某モジュールについて、
#無効にしております。

ひきつづき、よろしくお願いします。