いいだです。

>ひがしさん
おお、心強い!

個人的に、ちょっと仕事の予定に暗雲かかってきているので、
22:00くらいからスタートかな、と思っています。
(もっと早くに可能であれば、先行してやってます)

>なんで火曜日
謎です。
もうひとつの日として提示されたのも、10日(金)だったり(^^;

海外は学生さんが中心なのかもしれないですね。

>朝までは
はい、次の日の予定もあるかと思いますので、そこは適当でよいと思います。

時差の順序でゆくと次のパーティはサンクトペテルブルグみたいなので、
彼らにバトン繋げられたらちょっと嬉しいかな、とか。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/RU:%D0%A1%D0%B0%D0%BD%D0%BA%D1%82-%D0%9F%D0%B5%D1%82%D0%B5%D1%80%D0%B1%D1%83%D1%80%D0%B3