石川といいます。

> ウェイポイントはトラックログとは別に本体のGPXフォルダ(既成)に
> gpx形式で保存され、たまっていきます。

おお、すばらしい、、え?
「トラックログとは別」というのは、トラックログとは別のファイルになる、ということですね。
ということは、JOSM等のツールで活用する時は、トラックログのファイルとウェイポイントの
ファイルを読み込ませて、、、という感じになるんですね。

いずれにしろすばらしいです。
早いとこ入手しなければ。

情報ありがとうございます。

では。

2012/2/12 ikiya <insidekiwi...@yahoo.co.jp>

> [...]
>

> 石川といいます。
>
> とうとう出たんですね。みちびき対応機器。
> # 時々チェックしてたんですが、最近いいよねっと見てなかった。。。
>
> 以前のeTraxシリーズではクリックスティック長押しでPOI登録しても
> GPXファイルには記録されなかったのですが、この新機種では記録されるのでしょうか?
> そこだけが気がかり。。。
>
> # 最初に購入したnuviシリーズだとPOIがGPXに記録されていたので、
> # てっきりeTraxでも記録されるものと思って張り切って登録したのに
> # GPXにはGPSログしか記録されていなくて脱力した思い出が。。。

-- nobichan