としです.

> 確かに、ローソン側との協議(NDAの関連で)と、実際の試験投入まで時間が足りず、
> talk-ja へのご報告が遅れてしまったことは、完全にこちらのミスです。

一応,念の為に,ここで NDA の表現がありますが,今回のインポートは NDA 外ですよね?
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Lawson_hackathon_2013 に,License:
(c) Lawson, ODbL
とありますから,元データも ODbL 競合しないはずと思いますが,NDAの表現が出たので,
一応念のための確認です.

ではこれにて.