野方です。
今回は吉田さんのサポートしてます。

2013年9月20日 17:25 吉田研一 <yoshiken0...@gmail.com>:
> みなさまはじめまして
> 姫路在住の吉田と申します。
>
> 10月5日(土)に,OpenStreetMap マッピングパーティ in 姫路城が開催されます
>
> 下記で参加者募集を開始しましたので,参加希望の方は登録をお願いいたします.
>
> http://atnd.org/events/42421

えー、堺になってます (^^;;;
正しくはこちらですね。

OpenStreetMap マッピングパーティ in 姫路城 : ATND: http://atnd.org/events/43189

定員の10人に達してますが、もしかするとあと2,3人ぐらいは大丈夫かも。
それと告知にも書いてますが、いちおう参加費無料ですが
姫路城下町図書館の使用料のカンパをお願いします。

野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: noga...@gmail.com