いいだです。

結婚式の二次会で使うような場所にはディスプレイあったりするのですが、
そういうところはだいたいちょっとお高めだったりするんですよね(^^;
居酒屋でディスプレイを使えるというの、少し前にニュースサイトで見た気がするのですが、
ぱっと出てこないくて苦戦してます。

あと、アーツ千代田3331からお返事が来て、会議室を予約できるみたいです。
13:00-19:00で仮予約中。
飲食可能で、プロジェクタも利用可能。
部屋は10人まで収容可能ですが、それなりに追加はできるようです。

場所は秋葉原なので、この場合、皇居周辺を歩くというよりは、
万世橋、神田、上野あたりになるのかな。
他にヨサゲな集合場所ありそうです?

それから、外国人向けの表現、特に多言語対応は最近話に聞くことが多いです。
一時期、言語切替の補助になるかと思って、
TileStache を使ったベクタータイルを作ってみたのですが、
原因不明の位置ズレが起きて、適用を断念していたりしました。
この機会にまた弄りたいなぁ、と思っている次第。
だれか一緒にやりませんか?