いいだです。

今週末18日と19日はOSC Tokyo/Fallです。

19日の午前中には、コミュニティのBoFとして
OSM日本の今後を考える、という企画を考えています。

ご都合つくかたはぜひぜひ、参加いただけると嬉しいです (/・ω・)/

http://www.ospn.jp/osc2014-fall/modules/article/article.php?articleid=3

「たらりんと編集できてればそれでいいんだけど」というかたも、
「たらりんと編集するにはどのへんを固めたらもっとたらりんできるかな」とか
「初心者のひとにもたらりん編集してほしいよね」とか、
そういう観点でも意見交換できると思っています。

それから、18日と19日のOSMブースなのですが、
店番をできるひとが "非常に" 少なく、ピンチです。
もし可能なかたがいらっしゃれば、お手伝いいただけると嬉しいです。

18日は僕も参加できず(マッピングパーティしてます)、
ブースは他と掛け持ちされるかたも含めて2-3人くらいです。
これではご飯も食べにゆけません :)

19日は、午前は上記のBoFを行って、
午後はOSMFJの運営委員会を行うため、
OSMFJのメンバーが移動してしまいます。

なので、もし対応可能な方がいらっしゃればブースを開け、
いらっしゃらない場合、19日午後はブースを閉めようかと考えています。

メールの返信や個別の連絡、当日のノリでもかまいませんので、
お願いできると嬉しいです。
よろしくおねがいします m(_ _)m

--
Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com