いいだです。

> 個人としてgithubのフォーラムに 投稿すること
誰もが個人として書き込んでいますし、
すべての経緯を説明するのではなく、現状と予定を伝えるだけでも十分だと思います。

boroughもレンダリングしてほしい、という要望もあるようですし、
書き込んでみてはどうでしょう?
(最初の投稿者の math1985さんはよく日本のことをご存知のかたですし、
うまくフォローしてくれると思いますよ :) )

Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com