こんばんわ。久保田(u_kubota)です。

私も何らかの手伝いができると思います。最低でも写経(道路補正と建物描き)くらいは可能です。
日程さえ合えば、当日壱岐に行って参加したいと思います。

なお、Code for Saga の代表をされている牛島さんが、壱岐の方とコネクションがあるそうで、こちらの企画に興味を持たれています。
可能であれば、ご協力いただくことができると思います。

取り急ぎよろしくお願いします。

久保田