こんにちは、奈良の石川です。

お恥ずかしい話なのですが、私が名称を誤入力してしまった建物があり
ます。

面する道路は「あみだ池筋」なので、どう考えても「AMIDAIKE」が
正しいですし、建物の表示も「AMIDAIKE」となっています。つまり、
私が歩きながら (入力時だけ数秒間立ち止まって) 入力していた際に「A」
と「S」を間違えたのです。

で、修正する前に、この誤入力の影響がどこまで及んでいるのか、
Google で調べてみたところ…以下にモロに誤入力文字列を使っている
site がありました。

http://legal-fukushima-amidsike.placestars.com/

もちろん、license さえ守ってもらえているなら何も問題ないのですが、
この site には「© 2016 PLACE STARS, Inc」と表示されており、OSM
貢献者については何も触れられていないように見えます。

これは、放置しておいてもよい問題でしょうか。それとも指摘すべき
問題でしょうか。もし指摘すべきだとしたら、どなたか代わりに指摘
していただけるとありがたいのですが…。

--
石川