松澤です。

是非試していただきたいです。
現状のJavaをアンインストールしていただいて、
代わりにOpenJDKを入れてみて試してください。

ではでは。

On 2018/03/13 22:13, ribbon wrote:
JOSMが使うJava、Windows環境だとOracle Javaですよね。でも、Oracleの
Java提供方針が変わり、今後は無料で使えるものは、OpenJDKを選ぶしか
なくなります(Java 11から)。

Windows版のOpenJDKで、JOSMは動くのでしょうか?

ribbon

Georepublic Japan Ltd.
Kobe office:
c/o CommunityLink
5-3-1 Kumoidori, Chuo Ward
Kobe 651-0096
Tokyo office:
SENQ Kasumigaseki, Nittochi Bld.2F
1-4-1, Kasumigaseki, Chiyoda-ku
Tokyo 100-0013

Taro Matsuzawa
Senior Developer

eMail: t...@georepublic.co.jp
Web: https://georepublic.info

Tel: +81 (03) 6268 8551