坂ノ下です。

ribbonさんへ。

ああ、マッピングツールの話では無いんですね。それなら、uMapはいかがでしょうか?

https://umap.openstreetmap.fr/ja/

少し調べる必要はありますが、OSMデータを引っ張ってPOIも立てられます。

セキュリティ設定で特定の方しかアクセス出来ないようにも出来ますしね。

それでは。