山下です。皆さんこんにちわ。

京都を街歩きして、楽しみながら 自由な地図である OpenStreetMap を創り上げていくマッピングパーティ!

12 月の京都!街歩き!マッピングパーティは、
今度の週末に、絶景かな!で有名な三門のある京都五山 別格 南禅寺

イベントの詳細と参加申し込みは connpass にて
https://openstreetmap-kyoto.connpass.com/event/155551/

皆様の参加をお待ちしています!

--
山下康成@京都府向日市