「たかさごでオープンデータソン!」
日付 : 2020年2⽉24⽇(⽉・祝)
時間 : 10:00〜17:30 終了後、懇親会あり
場所 : ⾼砂商⼯会議所2階⼤会議室
    ⾼砂市⾼砂町北本町1104
参加費:1,000円(学生無料)
※別途懇親会を予定しています。懇親会に参加される方は中学生以上お一人1,500円(実費徴収)します。

イベント案内詳細

お申し込みはGoogleフォームからお願いします
https://forms.gle/Lqz2LLughGNtv1oA7

定員30名のところ、現在22名の方から申し込みの状況ですので
参加を希望される方は、お早めに申し込みください。

3/7(土)にフォローアップイベントも予定していますので
今回参加が難しい方は、そちらの参加もご検討ください。
詳細については後日公開予定です。

よろしくお願いします。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: noga...@gmail.com