どうも、長です。

Yuto Hayamizu さんは書きました:
> こんにちは。はやみずです。

[...]
> で、これを解決するために、1リクエストに1つテンポラリバッファを作成する
> よう内部的に仕様変更を行いました。この変更によって影響を受けるのは、新
> たな GET/POST のsentinelを実装するときです。
> - 第一引数に temp-buffer を受けとる
> - sentinelの最後にtemp-bufferをkillする(unwind-protect推奨)
> という2つの点に注意する必要があります。

あー、まっとうな改良ですねぇ。
ご苦労さまです。

> リクエストの処理を同期的にしてしまえば、sentinelなんていうまぎらわしい
> ものも無くなるし、with-temp-bufferマクロを利用できてわざわざ
> kill-bufferを明示的に行わなくてもよいのですが。
> ただ、Emacsの非同期的なリクエストもしばしばEmacsが"固まる"ようなことが
> 起きるので、本当にストレスフリーな非同期処理をするのならネットワーク通
> 信は外部プロセスにまかせるしかないような気がしています。

ですね。
# なんで、Emacs Native TCPによるHTTP Reqとemacs-w3m利用のHTTP Req用の
# 切り替えインタフェースとそのレイヤ作れないかぁ、とか考えてました
## まだ手すら付いてませんが...

--
Tsuyoshi CHO
 mailto:tsuyoshi....@gmail.com