松尾です。

TABキーへのbindingとして
(define-key km [tab] 'twittering-goto-next-thing)
となっていますが、emacs -nwで起動した状態では
[tab]キーイベントが認識されないようです。

(define-key km "\C-i" 'twittering-goto-next-thing)
であればX上でもテキスト端末上でもTABに反応して
くれるようですので、そのように修正してみました。

http://github.com/cvmat/twittering-mode/tree/fix-binding-for-nw
です。

[backtab]も起こせませんがTABでの"\C-i"(9)のような
一般的に対応するコードは分かりませんでした。
とりあえずこちらは
(define-key km "\M-\C-i" 'twittering-goto-previous-thing)
(define-key km [backtab] 'twittering-goto-previous-thing)
としてテキスト端末上でも実行できるようにしています。