やたがわです。

> http://github.com/cvmat/twittering-mode/tree/fix-get-response

異常事態であることを検出できれば私は何を返してもよいと
思いますので、修正することに異論はありません。

ただ、このtopic branchの先端では(message 〜)が追加されて
いますが、twittering-get-response-header()の呼び出し元でも
messageが呼び出されていて、すぐに上書きされてしまうので、
前者はほとんど視認できないのではないかと思います。