松尾です。

"*twittering*" bufferがwindowを持たない場合にも
twittering-fill-stringがエラーを出さないよう
やたがわさんが修正してくださいましたが、

(apply 'min
       (window-width) ;; for avoiding "wrong number of arguments"
       (mapcar 'window-width
               (get-buffer-window-list (current-buffer) nil t)))

ではactiveなwindowの幅を優先してしまいます。
activeなwindowに"*twittering*" bufferが表示されて
いるとは限らないので、関係ないwindowの幅で整形される
恐れがあります。

(apply 'min
       (or
        (mapcar 'window-width
                (get-buffer-window-list (current-buffer) nil t))
        ;; Use `(frame-width)' if no windows display
        ;; the current buffer.
        `(,(frame-width))))

の形に変更して、対応するwindowが見つからない場合には
(frame-width)を採用するように変更しました。