松尾です。

6a499dfff6e2e943ee45146709f1f00ecbbc0489
の commit で一度取得したtweetを破棄しないように
なりましたが、一部tweetが表示できなくなる恐れが
あると思います。

a. timeline1を表示する
b. timeline2に移る
c. しばらくしてからtimeline1に戻る

という操作を行ったとき、b.からc.の間に
twittering-number-of-tweets-on-retrieval で指定した
数以上の投稿が行われているとその超過部分は取得され
ません。

現状 timeline の途中部分を取得する方法は用意されて
いませんし、その部分は存在するかどうかも分からない
ままになってしまいます。

連続して取得できている timeline の先頭と末尾に特別な
行を追加して明示する、というのはどうでしょうか。
そこで enter を押すと間の部分を取得することにすれば
途中が欠ける問題も解決できると思います。

---
松尾 直志 <t...@mymail.twin.jp>