こんにちは、
細川と申します

twittering-mode を使わせていただいています。ありがとうございます。

2010/03/10 のコミット 08461af0568695c2f3741772570d1325e0b6d738 以降、
twittering-status-format で %FACE を使った表示ができなくなってしまい
ました。

emacs -Q で起動して *scratch* バッファで

| (require 'twittering-mode)
| (setq twittering-status-format "%i %FACE[variable-pitch]{ximlMhoge} %s,
%@:\n%FILL{  %T // from %f%L%r%R}\n ")

を評価し、M-x twit で起動すると、

| error in process sentinel: Wrong number of arguments: #[(status prefix) "À‡"
["ximlMhoge"] 1], 1 [2 times]

*Messages* バッファに上記のエラーが表示されてしまいます。
親コミットの d907c188b4f22c29f2923309da3e9b48578c1102 では問題ありま
せん。

使っている Emacs は
"GNU Emacs 23.1.94.1 (i386-mingw-nt6.1.7600)
 of 2010-03-16 on ASPIRIN"
です。

リポートのみで申し訳ありません。
また %FACE が使えるようになると嬉しいです。

--
Yu-ji Hosokawa (細川雄司)