matuakiです。

以下の環境で再現しました。

OS:Windows8.1
LibreOffice 4.2.0.4
MS Office:Word 2013

1.LibreOffice Writerで適当な文字を入力(dt+F3でダミーテキスト等)
2.Word 2013で新規文書作成
3.Writerでテキストを範囲選択してコピー
4.Word 2013で貼り付け
5.何も貼り付かない

ちなみにWord 2013の「貼り付け」ボタンの「▼」をクリックして、「テキストの
み保持」を選択するとテキストは貼り付きます。

書式のコピーがうまく行っていないのかな?

LibreOffice4.1.5では問題ないのでしょうか。
Word2010などではどうでしょうか。

他の方の環境でどのようになっているか教えていただけますか?