ご返信ありがとうございました。

教えていただいたチェック1・2を試しましたが、まだクラッシュします。

サンプルがあればということでしたので、旧バージョン(5.0.6)でクラッシュしたファイルを元にサンプルを作成しました。
参考にしていただければ幸いです。
サンプル.odt
<http://nabble.documentfoundation.org/file/t494093/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB.odt>

文字をほとんど削除したためなのか、5.4.2でサンプルファイルを開くことができました。
もしサンプルから何かわかることがあれば、ご教授していただきますと助かります。

よろしくお願いいたします。

--
Sent from: http://nabble.documentfoundation.org/Users-f1829025.html