お世話になります。
日本語チームの方から、バグのようだとこちらを案内されましたので、投稿してみます。
Lotus Wordpro(Lotus Super Office 2001)のファイルをサルベージしようとしたのですが、
http://mylph.my.coocan.jp/test/err.png
というエラーが表示されて読み込むことができません。試した限りでは自分で作った.lwpすべてです。
WinXP機にSuper
Officeをインストールし問題ありませんでしたので、ファイル自体の破損ではありません(途中でマシンが死亡したため、サルベージは未完了)。
.docや.htmlは読めますし、Super Office同梱のサンプルも読めました。Libre
Officeのインストール自体の問題という可能性も低そうです。
とりあえずひとつ、下記にアップロードしてあります。
http://mylph.my.coocan.jp/test/fredia.lwp

OS:Windows 10 home 64bit (1809)
Libre Office:6.2.0.3 64bit
よろしくお願いいたします。

--
Sent from:
http://document-foundation-mail-archive.969070.n3.nabble.com/Users-f1829025.html