鈴木です。

クライアント PC の Vine5 へのアップグレードも完了して、
ほっとしていたのですが、

Client(Vine5) <-> File Server(Vine4.2) の構成で

Vine4.2 サーバーの共有フォルダのマウントを
文字コードの問題で仕方なく nfs をあきらめて
cifs を使うようにしたのですが、以下のような問題で悩んでいます。

共有フォルダに対して、
・読み書きはできる。
・しかし、上書きができない。
上書きしようとすると
cp: 通常ファイル `/Share/xxx.yyy' を作成できません: そのようなファイルやディレクトリはありません
のメッセージが出て上書きできない。

と言う事になっています。
何か設定ポイントなどありましたらよろしくお願いします。

# echo 0 > /proc/fs/cifs/LinuxExtensionsEnabled
# は、効果ありませんでした。

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/