モルドレッド三号機です。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E4%B8%89%E5%8F%B7%E6%A9%9F
私もInfinite0694に無実の罪を着せられブロックされたものです。
魔女裁判にかけられてブロックされた上に、グローバルでの荒らしとしてロックされ、完全な口封じをされました。暫く余りのショックで何も行動を起こす気がしませんでしたがここのサイトを見つけ、
同じような境遇に合われた人がいると知って心強く思ってます。
Infinite0694
<https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Infinite0694>
氏は管理者としての素質に難があると私モルドレッド三号機も思います。
会話ページの履歴を見ていただければ私が無実であるということはお分かりいただけると思います。
ブロックを無効にする手続きはどうすればよいですか。

Infinite0694
<https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Infinite0694>
氏は管理者としての素質に難があると私Hasegawa04も思います。
ログイン許可を申請したいと思ったから 2018/04/09 午後2:12、山本元気 <shanbenyuanqi @
 gmail.com>のメール: >先日、 >Infinite0694