貢献者の皆様

この数ヶ月のうちに LibreOffice のコミュニティと The Document Foundation は
ポリシー、プロセス、基盤になる構造をはじめ、高品質なソフトウェアを提供する
ために必要なものすべてを確立するために努めてきました。私たちの基本的な方針
の1つは、この功績に感謝して、全ての貢献者の方に私たちのコミュニティの
公式メンバーになれるようにすることです[2]。メンバーは皆 TDF の board of
directors の一員に立候補する権利があり、また board に投票する権利があるなど
私たちのプロジェクトの未来に直接関わる権利があります。

今後私たちのウェブのフォーム[1]からメンバーに応募することができます。
The membership committee [3]はあなたからの応募を心からお待ちしております。

皆様からのリクエストに素早く対処するために、以下の点に注意していただくよう
ご協力をお願いいたします。フォームにある導入事項を注意して読んでそれに
従ってください。あなたの貢献を適切に説明し、その貢献を確認できる方の
コンタクトを少なくとも2名挙げてください。

The TDF Membership Committee,
    Sophie Gautier,
    Fridrich Strba,
    André Schnabel,
    Cor Nouws

リンク:

 [1] 応募フォーム:
http://www.documentfoundation.org/application-for-tdf-community-membership/

 [2] コミュニティ内規:
     http://wiki.documentfoundation.org/CommunityBylaws

 [3] The Membership Committee についてより詳しくは:
     http://wiki.documentfoundation.org/TDF/Membership_Committee

---
以上は annou...@documentfoundation.org で配信されたアナウンスの日本語訳です。
原文は