フリーのオフィススイートの機能を向上させるための方法をお探しですか?
洗練されたテンプレートが必要ですか?
The Document Foundation は本日、LibreOffice の拡張機能およびテンプレートの
配信サイトの運用が開始されたととお知らせできることを誇りに思います。

                http://extensions.libreoffice.org
                および
                http://templates.libreoffice.org

この新しいウェブサイトは LibreOffice プロジェクトでの多くのコミュニティの努力
のたまものです。Andreas Mantke による先導のもと、この新しいリポジトリを実現
するため、LibreOffice やフリーなオフィスの世界中の何百万という利用者の利益に
なるよう、国際的なコミュニティのボランティアのチームは数週間に渡って熱心に努
めました。

次第に増えていく利用できる拡張機能をすべての方に試していただけると嬉しく思い
ます。また開発者の方には、自分のテンプレートやプラグインをアップロードしてい
ただき、世界中のユーザーに使ってもらえるようご案内します。

---
以上は annou...@documentfoundation.org で配信されたアナウンスの日本語訳です。
原文は
http://listarchives.documentfoundation.org/www/announce/msg00074.html