コミュニティの皆様、

以前お知らせしましたように、次回の LibreOffice Conference は

        10月17日から19日
        ドイツ、ベルリンにて

開催されます。現在(http://conference.libreoffice.org で)論文を募集中です。
9月始めに最終的な日程をお知らせします。

カンファレンスの全3日間は一般に公開されます。加えて、

        10月16日
        つまり公式なカンファレンスの前日

に、良い慣習に従って、いわゆるコミュニティミーティングを用意する予定です。
これは非公開のものではありませんが、カンファレンスの大部分と比べて、主に
プロジェクトのメンバー向けのもので、講義形式ではなくミーティングおよび
ワークショップの形で行われます。

現時点では以下のグループのためのミーティングが計画されています:

        * Board of Directors
        * Advisory Board
        * Membership Committee
        * Engineering Steering Committee
        * ドイツ語、フランス語、イタリア語、またはブラジル語コミュニティといった地域グループ
        * マーケティング
        * Webサイト
        * デザインおよびユーザーエクスペリエンス
        * 品質管理およびローカリゼーション
        * システム管理およびインフラストラクチャ
        * 認定プログラム

あなたがこれらのいずれかに属している場合には、10月16日から参加できるよう
旅程を計画することを強くお奨めします。
仲間や友人に会い、過去12ヶ月の成功について話し合い、また次の1年に達成する
ことを計画するという目的で、このコミュニティミーティングは準備されるものです。

ベルリンでお会いすることを楽しみにしています!
Florian

--
Florian Effenberger, Chairman of the Board
Tel: +49 8341 99660880 | Mobile: +49 151 14424108