みなさま、

来る2016年12月10日(土)に、LibreOffice Kaigi 2016.12を、東京 日本橋
サイボウズ株式会社さま 東京オフィスにて開催します!
これは国内からLibreOfficeのユーザー、開発者、そしてLibreOfficeプロジェクト
で活動するボランティアが集まるイベントです。
これまでLibreOffice mini Conference Japanと読んでいたものを、日本語
ユーザーのための日本語ユーザーによるイベントであることを強調するため、
改名しました。

このカンファレンスでのLibreOfficeに関する発表を広く公募します。
LibreOfficeを活用した事例の紹介や、コード開発の技術的な解説、あるいは
ティップスの紹介など、LibreOfficeに関する話題であればどんなテーマでも
構いません。
時間は質疑応答を含め30分間です。

同時にライトニングトークも募集します。こちらは発表5分、質疑応答なし、
時間が来たら強制打ち切りのショートトークです。

応募は
libo.miniconf...@gmail.com
まで下記の要項にてご連絡ください。
締め切りは2016年11月14日(月)です。
皆様からの応募をお待ちしております。

記

= 発表(30分、質疑応答含む)

発表者
発表者連絡先メールアドレス
発表タイトル
発表概要(200字程度)
選外となった場合、ライトニングトークに応募するかどうか(yes or no)

= ライトニングトーク(5分、質疑応答なし)

発表者
発表者連絡メールアドレス
発表タイトル

〜〜〜〜〜
なお、LibreOffice Kaigi 2016.12では、イベントを一緒に作り上げていく
スタッフの方を募集しております。興味がある方は上述メールアドレスに
ご連絡ください!

[以上]
Naruhiko Ogasawara (naru...@gmail.com)