現象:
あるウェブサービスを修正して、自作のパケージ・クラス(myUtil.DoFile)
(myUtil.jarにした)をそのウェブサービスから呼ぶことにしていますが、
自作のクラスをnewしているところで死んでいるみたいです。

1.テストで単独では自作*.jarはパス設定して実行はできてます。
2.呼びたいクラス関数を直接そのウェブサービスのなかにコピー
  して(ハードコード)やれば、正しく実行できました。
3.但し、そのウェブサービスから下記のように呼ぶとうまくできま
  せん。
        import myUtil.*;
        System.out.println( "111" );
        DoFile aFile = new DoFile();
        System.out.println( "222" );
        aFile.mySub(...);
      Tomcatの画面で111が表示されて、あとはなにも。。。再度
   実行しても同じく111が表示されて、あとはなにも。。

環境としては下記のように色々やってみましたがうまくいきません。
a.myUtil.jarを[tomcat]\webapps\axis\WEB-INF\libにコピーして
b.AXIS_CLASSPATHに
  c:\myUtil\myUtil.jarを追加して
c.直接[tomcat]\webapps\axis\WEB-INF\classesにmyUtilの
  フォルダを設けて*.classをコピーして

やってみました。無論、環境を変更するたびにTOMCATは再起動
してやています。環境の設定の問題だと思いますが、必要な環境
を教えて下さい。

宜しくお願い申し上げます。