To: トミオさん

 木村です。

 問題が二つありますね。

Stubを作ったところ、NonNegativeIntegerがたのメソッドができてしまい
ました。

 意図せず、NonNegativeInteger型の実装になってしまったようなのですが まずそのデータ型で問題ないのでしょうか?利用できる数値は「value >= 0」 という条件になります。

NonNegativeIntegerがたのset/getメソッドなのですが、Javaでどうやって
値をセットしてよいかわかりません。初心者で申しわけありませんが教えて
ください。

 Axisには、org.apache.axis.types.NonNegativeIntegerという実装があり ます。もし、NonNegativeInteger型で充分なのであれば、上記のデータ型を 利用することで、うまく利用できるようになるはずです。当該クラスの利用 方法については、リファレンスやInternetを検索すればサンプルが見つかる と思います。

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>