himajin100000さん。

ご意見ありがとうございます。
査読していただかないと気が付かない事が多いです。
ご意見を取り入れて更新しておきます。

数年後には私はWeb管理をしていないかもしれない(誰もそうです)ので、こういうご意見がネット上に残ると次世代への財産になります。LibreOfficeも多くの先達が残した財産の積み重ねなのですね。

Webの管理はCMS(コンテンツ管理システム)上でやっているのですが、私は英語サイトのアカウントを持っていないので英語サイトがCMSでどのように作成されているのかわかりません。
仕方がないのでFirefoxの開発ツールで英語サイトのHTMLのソースを解析しながら移植しています。文字の強調やリンクなどが入っていると大手間です。<strong>文字列</strong>とかになっていて、文字列の翻訳を忘れがちです。

松川

--
Sent from: http://nabble.documentfoundation.org/Discuss-f1829016.html