どもども、いくやです。

Jun Nogata <noga...@gmail.com> wrote:

> さて、新機能のFull-Sheet Previewについてですが、MS Officeに類似の機能は無いですし
> 訳語を当てないといけないのですが、これの訳語をどうしましょうか。
>
> 1. シート全体プレビュー
> 2. 全シートプレビュー
> 3. フルシートプレビュー
> 4. シートプレビュー
>
> いろいろ考えつくのですが、どれがしっくりくるでしょうか。
> 個人的には3か4ぐらいかなと思いますが、意見をお聞かせいただければと思います。
LibreOfficeでは、現在は「シート全体のプレビュー」になっているようです。
提案したのは私ですが、誰が適用してくれたのかはわかりません。
というかWeblateのメリットである履歴がエラーで見られないためです。
修正するならRC3が出る前にしたいですね。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ik...@fruitsbasket.info / ik...@oooug.jp / iku...@gmail.com